寄り道🎵 心の痛みは彼岸花で癒すとします💠

昨日受けたショックは時間と共に薄らいでいます。
基本、イヤなことは一晩寝たら忘れる、いや、忘れる努力をします。
いつまでもブルーになってる自分が嫌いで😅

人間笑ってれば気持ちも軽くなるってもんです🎵

なぁ~んて、根暗な自分を一生懸命鼓舞する癖がついていると言った方がいいのかもです。

てなわけで、お彼岸に彼岸花散策をしてきました🎶

赤い彼岸花だけじゃなく、白やピンクの花も💠

ピンクって珍しい🎵って、しっかり撮ったつもりがピンボケばかりで⤵️😞
残念無念⤵️💦💦

それにしても、小さい頃田んぼの畦道に咲いていた彼岸花をこんなにじっくり見たことあったかしら。。。
赤い花というイメージしかなかったなぁ~🙄
子供ってそんなもんか😂
いや、若い頃も大して興味なかったかも。。。
年を重ねると共に、季節の花を見るのが好きになった気がします💠

季節の花、彼岸花💠
しっかり癒されて気分も軽くなりました🎵