寄り道🎵 爽やかな朝☀️ステキな空🌥️愛らしい曼珠沙華💠

「暑さ寒さも彼岸まで」
確かに今朝は涼しかった🤔
昔の人は良く言ったものです。

アレ?
この前その考えはもう古いって否定してた気がする💡
優柔不断な自分です😂

天気予報では、また暑くなると言ってた気がするので、このまま秋本番とはいかないんでしょうね💦💦

さて今日は週一ジョグにもってこいの気温🎵
何はともあれレッツゴーです🏃💨

爽やかな空気を吸って、爽やかな風を感じながらいつもの公園に到着。。。

ムムッ❗❗
なんだかいつもと違う雰囲気。
周回コースにはぐるりとテントが張られ、消防士の方がちらほら。。。
こりゃ無理だわ💦💦
と、仕方なく道向かいの公園に移動し走ってきました。

帰り着いて写真を拡大。
看板に「防災フェスタ」と書かれていました。

9月1日が防災の日で、9月は防災月間なんだとか。
どんな催しがあっていたのか、覗いてくればよかったなぁ~とちょっと後悔。

青空と白い雲に目を引かれ、空の写真をパチパチ📷️

う~ん、なんだか秋らしい🍂

ふと足元を見ると、草むらにポツンと彼岸花💠

2本だけで寄り添うように伸びた茎。
同じ高さで同じように開いた花。
仲良しすぎて微笑ましくて羨ましくて。。。って羨ましいってなんじゃらほい(笑)

いやいや、写真を撮りながら思わずホホが緩んだのは確かです🎵
愛おしい〰️🎶

さて、明日からまた1週間が始まります。
しっかり充電できたので頑張らなくちゃです(^o^)/