寄り道🎵 初秋の景色🍁と老いるということ。。。

昨日、撮り忘れていた写真📸、撮ってきました〰️😆

人知れずひっそりと咲く彼岸花💠

殺風景な周りの景色に、艶やかに、華やかに、まるで花火のように咲き誇る花💠
地面から茎だけが伸びて、その伸びた茎に真っ赤な花を付ける。
「キレイな花には毒がある」
この言葉は、この花のためにあるのではないかと思ってしまう。

もみじの葉は、緑から黄色に変身❗❗
赤く色づく季節がすぐそこに🍁

さて、長かった1週間が終わり、やっと花の金曜日〰️〰️🎵
「花金」て、とっくの昔に死語かしら。。。😅💦

最近はこんな言葉が使われるのだとか。
「TGIF」(Thank God It’s Friday)
神様ありがとう❗やっと金曜日❗❗

「FriYAY」
Friday(金曜日)とYAY(やったぁ)という言葉が組み合わさった造語。

結局、金曜日のうれしさは、昔も今も変わらないってことですね😊👍️

「花金」
やっぱり私には、この言葉がしっくりとくる🎵
花の金曜日、明日は休みだ〰️〰️(^o^)/

晩酌ビール🍻で、なぜだか頭かクラクラ🌀😵💦
こりゃいかん💦💦

***************************😪💤💤

寝てました〰️〰️😱💦🤣

「老いるということ」は次回に❗👋😁