寄り道🎵 赤い菊で愛を告げる⁉️う~ん😕やっぱ無理かな😂

気持ちのいい朝🌞

昨日の朝より爽快🎵
ここでネガティブな独り言、呟いたおかげかな😜
ここがあって良かった❣️
この場所、ありがたいです🙏✨😊

ちょっとだけ軽くなった体で、爽やかな空気を吸って、気持ちのいい青空を見上げて、職場へGO💨

プランター花壇に、赤い菊が咲いていました。
菊って、仏花やお正月のお花のイメージで、日頃はほとんど興味を示さないのだけれど。。。しっかりと目に止まりました❗
艶やかで、キレイ🎵

こんなにキレイな赤、珍しい✨✨
赤い菊の花言葉は「愛情」「あなたを愛します」💕
好きな人に贈るにはバッチリなんだけど。。。
でもね~。。。どんなにきれいでも、キクはキク。。。ですよね~~😰残念⤵️⤵️

そうそう、今年もプランターのレモンが実をつけていました🍋

時々気にして見てたけど、アゲハチョウ、見かけませんでした。
朝と夕方、ほんの一瞬見るだけだからかな?🤔
意外と対策に苦労されてるのかも。。。

職場のミカン(夏ミカン?)はずいぶん色づきました~🎵🍊

ホントに豊作、たわわに実をつけています🎶
もう少し?いや、まだまだかな?
収穫、楽しみです🎵

15時頃、外に出ると、なんとも優しい空🎵
青空のキャンパスに白い雲の絵の具が散りばめられて。。。サイコー😃⤴️⤴️



帰りに、インフルエンザの予防接種をして家路につきました。
少しだけ腕に痛みがありますが、コロナワクチンに比べたらかわいいもんです😁✌️
とりあえず、対策だけは完了です🎵

バリアとオーラと気合いと念と。。。絶対寄せ付けないぞ~~~❗❗
昔取った杵柄、卓球のラケットで跳ね返そうかと🤭🎶ピンポーーーン🎾😂