寄り道🎵 からだの痛み❗心の痛み❗

体調、8割回復です、良かった🎵

体は元気になってきたのに、今日は朝から心がボロボロ。
いや~、高校生の頃、イジメにあったことを思い出してしまいました。
なん十年ぶりでしょう😅💦💦

世の中にはホントにいろんな人がいるものですね。
この人こんな人だったんだと。。。

そして、周りのやさしさがこんなにありがたいとは。。。

「気にしなくていいよ❗」って、口にしなくても伝わってきて。。。
みんなの目がやさしくて。
いつも以上に話しかけてくれて、気に掛けてくれて。。。メチャクチャ嬉しくて🍀

朝イチ、この年でこんな思いするなんてって、ブチキレてしまった私。
二人の同僚が引き留めてくれて、半日たってやっと落ち着けました。
お恥ずかしい次第です。

実は涙まで出て来て。。。
うわ〰️かわいくなーい💦💦
バアちゃんの涙なんて鼻水と同じじゃん❗と、一人でボケ突っ込み😂

なんとか1日を終えることができました。

明日はきっといい日です❗きっと。。。😊🎵