寄り道🎵 実感「継続は力なり」✊😊


「継続は力なり」
なんだか頭に染み付いた言葉。
初めて勤めた会社の額に入っていた文字❗。。。?🙄だったかな??

週末ジョグ&ウォーク🚶💨
この言葉が頭をよぎった。

始めた当初、走れた距離は。。。200mぐらい?かな?🙄💦💦
1周500mのコースを2回は歩いてた😅💦
心臓バクバク、足はグラグラ、無理〰️😵💦って(笑)
マジで苦しくて😵🌀

4ヶ月後の今、4周、2kmを休むことなく走れるようになった⤴️(^o^)/
いやいや、まだまだなんですけどね😅

でも、まさしく「継続は力なり❗」だと思ったんです、素直に❗(笑)
この言葉をこんなに身近に感じたのは初めてかも。。。😅💦

もう若くはないので、少しずつ少しずつ距離を伸ばして、まずは5kmを目標に🏃💨です❗

体を動かして汗をかくって、最高のストレス解消❗
私には合っているのかも🎵

そこで見つけた彼岸花

大きな木の根本に、真っ赤な花を堂々と咲かせていました💠

見た目は花火なんだけど儚さはなくて、貴婦人のようなしとやかさでもなく、ひっそりと、って言葉も似合わない。
華やかなのに庶民的🎵
庶民的?🙄
確かに、田んぼの畦道に咲いてたなぁ~💠

てか、キレイなものはキレイなんですけどね😆🎶(笑)

公園の雰囲気も秋色の景色に変わりつつあります。

あ❗とうとう、ハグロトンボには会えませんでした⤵️
淋しい帰り道。。。