寄り道🎵 湧水の道での再会🎵仲良しハグロトンボ🎶

ジョギング帰り、湧水の道へ久々。

おっと❗あなたはもしや、去年出会ったハグロトンボさん??
いやいや、今年生まれたトンボさんですね。
ハグロトンボの寿命は2~3ヶ月だそうですから😅

ちょっとわかりづらいかな?
この画像だとわかりますか⁉️

葉っぱの先にとまってじーっとしていました。
そーーっと近づいてパチリ📸
久々に会えてうれしかったなぁ~🎵
これから毎回会えるかな。

近くにはサルスベリの花が。。。
お日さまを浴びて気持ち良さそうです。


そろそろ終焉ですね。

ムクゲの花もこれが最期かな。

マンリョウはびっしりと実を付けて❗

これから赤くなっていくんですね。

夏から秋に、周りの景色も色を変えていきますね。
秋景色🍁待ち遠しいです🎶