寄り道🎵 ストレス性胃炎💥土日でほぼ解消🎵ビール🍻も飲めました⤴️😋

胃の痛みが軽くなってきた昨夜、恐る恐る缶ビールをパコン🍻
痛みが出たらどうしよう💦💦と思いながらひと口🍺
おいし⤴️😋

久々の晩酌🍻、なんだか疲れがスコンと落ちていく感覚。

翌日の体調が心配でしたが、朝から痛みが全くなくて、嘘のように爽快❗
調子に乗ってジョギングにGO🏃💨🎵

今にも雨が降り出しそうな空。
濡れてもいっかと出発。

この暑さのなか、元気にキレイに咲いている花たちにも会えて、癒しパワーいただきました🎵

いろんな色の百日草💠


花言葉は「絆」「遠い友を思う」「いつまでも変わらぬ心」

これは「私の気持ちです」と、初彼に届けたい花ですね😁🎵

バレンギクやヒマワリもまだ咲いていました。

花壇を占領していたのは、メランポジウム💠

メキシコに自生する暑さにとても強い花だそうです。
花言葉は「元気」「あなたはかわいい」

確かにビタミンカラーで、げんきを貰えそうなかわいい花です🎵

花壇にはコリウスも花を咲かせていました。

走ってるときも、走り終わったときも、胃の痛みは全くありませんでした。
やっぱりストレス性なのかな?🤔

もっと穏やかに、のんびりおっとり日々を過ごして行かねばですね。
もっと自分をいたわってあげなくちゃと、つくづく思ってしまいました。

たまには有休取って、エネルギー補給しなくちゃです😊✌️