寄り道🎵 サルスベリの花を見て物欲湧く⁉️😁✌️

昨日歩いた湧水の道に、サルスベリの花が咲いていました💠

お日さまに照らされ、鮮やかなピンク色の花がキラキラ✨

夏色って感じです❗

夏⁉️夏ですね🎵
そうだ、赤とかピンクとか、派手な色のタンクトップほしいなぁ~。
ブラウスの下に差し色で🎶

基本、どこかに行くとき、誰かに会うとき、服を新調したくなります。

あの人とどこどこで会うから、こんな服がいいかなぁ~?🙄
いや、あの人はきっとこんな格好だからこっちかなぁ~?🤔
う~ん、だったらあれが足りないなぁ~。。。みたいな😂
それが楽しみでもあるんですが🎵

てことで、夏休みの服、今から考えてます😁✌️

それにしても三連休の暑さ☀️半端なかったです〰️〰️🥵
今日は朝からずーっとエアコン付けてましたが、お昼過ぎには室内の温度が30度から下がらなくて。。。
外は40度❗
中は30度❗❗
たまらんでした〰️〰️🥵

明日から少しは下がるのかしら。。。💦💦