寄り道🎵 日が延びたので遠回り🚶桜🌸に出会えて癒されて🎵

昨年12月22日の冬至から2ヶ月足らず。
真っ暗だった帰宅時の景色が、まだ太陽が居残る、明るい景色に変身していました🎵

てことで、突然思い立って遠回りの帰り道🚶💨
超〰️冷たい風が、歩くスピードをダウンさせる。
顔が冷たい🥶
でも、なんだかそれが心地いい🎵
調子に乗って小走りになったりして。。。

沈みかけた太陽に照らされた冬景色が、なんともきれいで。。。


空ばかり見て歩いていたら、小高い場所に、なんと❗桜の花を発見🌸🌸🌸
うわっ❗❗めっちゃカワイイ⤴️⤴️😀🎵

できるだけ近づいてパチリ📱✨
これが限界💦💦

淡いピンクがたまらん🎶😆

遠回りした甲斐があったのなんの❗
疲れた頭と心に、癒しの出会い、頂きました(^∇^)🎶