寄り道🎵 立秋❔暦よりも現実は厳しく💦💦猛暑居座る🥵👕💦

いくらか過ごしやすかった数日。
立秋だもんね~✨なんて、お気楽能天気に構えていた私😒

戻った〰️〰️💦💦
「残暑お見舞い」なんてもんじゃないっす❗
残暑じゃなくて猛暑、酷暑、灼熱🔥〰️💦🥵💦
セミアスファルトで横たわっていました〰️💦💦

明日は今日より気温が上がるとか😱💦
でもって、週間予報もずーーーっと35度以上❗
もう一度覚悟が必要です❗
気合い、入れ直さないとです💪
体調にますます気を使って、猛暑を乗り切らなくちゃです❗ファイト✊‼️

暑さはどがんもでけんけん、花でも眺めて癒されてはいよ🎶😜✌️

ウォーキング途中で出会った草花💠

ハナウリクサ(花瓜草)
別名ナツスミレ💠
花言葉は温和・可憐🍀

オニタビラコ(鬼田平子)まるで人名😂
花言葉=純愛・想い🍀

バーベナ💠
花言葉=魔力・魅力🍀

メランポジウム(ヒマワリ科)💠
花言葉=元気・あなたはかわいい🍀

サルビア・ファリナセア(ブルーサルビア)💠
花言葉=さわやか・永遠にあなたのもの💕

黄色いチョウがお食事中でした🎶

最後にサルスベリ💠
最近あちこちで見かけます。
このサルスベリの花、メチャクチャかわゆい色で、ヒラヒラの花びらで🎶
湧水のお陰かな?
花言葉は雄弁・愛嬌🍀


暑い中、可愛く可憐に咲く花たちに、元気をいただきました🎶😊