寄り道🎵 週一ジョギング🏃習慣になってきたかな⁉️🎵

いつものように、週一ジョギングへレッツゴー🏃💨

約一週間振りなのに、なんだかとっても 久しぶりの感覚。
遠出の後だからかな~?🤔

玄関を出ると、体を風がすり抜けていく。
心地いい~、これなら走れる🎵


雲の多いお天気。
台風の影響か、この後雨の予報☔

イチョウ葉はこれからどんどん黄色くなるんだろうなぁ~。

花壇にはニチニチソウ、千日紅、百日草などの花々💠

暑さに負けず、キレイに咲いていました💠

う〰️ん、この暑さ👕💦
なんでミストがでてないの〰️😵💦

お盆休みか節約か。。。
ミスト本日休業状態⤵️😵⤵️
せっかくあるんだから出して欲しいなぁ~と、横目に見ながら公園脱出です。

そうそう、花壇の花を撮っていると、カナヘビ登場❗

どこにいるかわかりますか?
グッと近づいても動じない、根性のあるカナヘビくんでした😅

いや~💦💦実はこのての生き物、苦手としておりまして、動いたらどうしよう💦とドキドキの撮影でした😂

ジョギングのあと急に空が暗くなり大粒の雨が降りだしました。
良かった、濡れずにすみました🎶