寄り道🎵 経年劣化で体重増加⤵️減らす努力はしてるのに。。。


週末ビールが、おいしい🍻🎵

最近、体重が増加ぎみ。
ビールを飲むときって、どうしても何かしらつまみたくなるんです💦💦
きっとこれが原因かなぁ~❗
わかっちゃいるけどやめられない🎵てか❗😜

夏ってホントに体重落ちなくて⤵️
体重計に乗るたびにブルーになってしまいます⤵️😰
1キロの肉、飛んでけ〰️〰️😵

高校生の頃は、何をたべてもどれだけ食べても太らなかったんだけどなぁ~。
3年間、体重全く同じだったし。。。
ダイエットとは無縁だったし。。。

代謝が悪くなるってこと、身をもって体感しよります💦💦

昔、お昼が野菜サラダだけって同級生居たけど、今ならその子の気持ち、よーーくわかります😅
わたし、女子じゃなかったなぁ~💦💦

強い男子が頼りがいがあって好きだった。
ぐいぐい引っ張ってくれる人が理想だった。

付き合い始めた初彼は、優しすぎて物足りなくて、2ヶ月ぐらいでサヨナラした。
夏休み一人になって、なんだかすごく寂しくて。。。
いつの間にか自分の中に彼の居場所ができていたことに初めて気づいた。。。

友達に話して、元サヤに戻る手助けをしてもらった。
優しさは何よりも最強なんだと、初彼が教えてくれた。

それに、何年たっても忘れないんです、優しさって🎵
しょっちゅうケンカしてたけど、優しかったなぁ~って思いがずーっと残ってます。

私も誰かに優しくできているかなぁ~って、時々思います。