寄り道🎵 猛暑、酷暑と同じくらい不安だらけの東京駅🚄💦💦

今日の暑さは半端なかったです🥵
吹く風が温風🌀
しかも湿気を含んでるから体にまとわりつくし💦💦
いや~たまらんです⤵️

玄関ドアを開けて。。。ヤーメタってそのまま閉めたくなるくらい😵💦

23時50分、いまだに気温30度🌡️

年々気温が上昇しているということは、来年はもっと暑くなるってことですよね😱💦
そう考えただけで、危機感を覚えてしまいます。
おそろしや〰️〰️😱💦

てことで、気温の話題は置いといて。
先日撮った東京駅を。

何度見ても素敵です。
日本を代表する駅という感じで、レトロで風格があって。。。外見は大好きな駅です🚃
外見は❗です。
実は、駅の中は大の苦手💦💦
広すぎて、人が多過ぎて、何が何やら、どこがどこやらさっぱりです。

人混みを歩くことも苦手です。
人と人の間を縫うように歩く人達に全くついていけません。
なので、なかなか前に進めなくて😅

友達が来る時だけ、道順を頭に叩き込みます。
新幹線までの道のりはなんとか覚えました。
それだけでいっか🎵と。
必要最小限だけで十分か🎵と🤭
不安になるとキリがないから。。。マイペースで気楽に🎵です😊✌️