寄り道🎵 ドラマ「silent」最終回😢楽しみはゆっくりと🎵

これだけは見逃したくないドラマ「silent」📺️❇️

高校生の頃付き合っていた彼と、卒業後別れてしまったってとこが、シンクロしちゃったのか。。。?🙄
感情移入、してるっぽいです(;^∀^)

今日silent、最終回だね~って、職場で呟いたら、同僚が美容院での出来事を話してくれた。

「silent、美容院でも話題になってたよ~。若い女性のお客さんが、湊斗(みなと)の"好きだから別れる"ってなんなんですか❗だ・か・らって何ですか❗好きなら別れるなよ❗って、ヒートアップしてたよ(笑)」と。

主成分優しさと言われる湊斗くん。
主役二人の同級生。

昭和人間の私には、こんな男子が現実にいるの?時代は変わった。。。(O.O;)って思うくらい別次元の優しさ。

今の若い女子はこんな男子が好きなのかぁ~なんて思ってた。
これが現代の男子かぁ~って(笑)
でも、そうとも限らないんですね😅

ただ、「好きだから別れる」って気持ち、私にはわかるかなぁ~。

これ以上好きな人を苦しめたくない。
好きな人が幸せになるならそれでいい。
うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)。

むか~しむかしのことじゃった~👵
🎵そんな時代も あ~あったねと🎵

やっぱりシンクロしてるわ(~_~;)

ごめんなさい、意味不明でしたー(笑)

で、今日の最終回は録画して、明日以降にゆっくり観ることに🎵
なので、明日のネットニュースはスルーです(^_-)

今日、やっとクリスマスプレゼントを発送しました🎁
24日到着で、なんとかギリギリセーフですぅ〰️💦💦
良かった⤴️🎵


サンタさ~ん❣️私にもプレゼントくださ~い(^○^)
ちょっと言ってみたかっただけです🤣

明日は金曜日🎵
あと1日、ガンバですp(^^)q