寄り道🎵 疲れた日には、やっぱりあれ🍻と想い出と🎶👍️


なんだかとっても疲れた1日でした⤵️😩
気分も体力も金曜日〰️❗なんだけど、現実は厳し〰️〰️😵💦
まだ明日も仕事です😥
ファイト✊‼️

てことで、気分に合わせて週末晩酌いっちゃいました⤴️🍻
半分ヤケクソです🤣

晩酌で元気を出すってのもアリっす🎵👍️

明日の朝がしんどいかもなんだけど、そこは金曜日〰️❗ってことで、なんとかなるかな😜✌️

5月も来週で終わり。
てか、来週から6月が始まります。

こんな季節に初彼に出会ったんだなぁ~🎵
「◯◯さんですよね。これ、ありがとう⤴️」って、本を返してくれて、お手紙机に忍ばせてくれて。。。
あれからウン十年、見付けてくれて、ホントにありがとう⤴️

想い出が優しすぎて。。。
アルコールで、優しさ倍増で😊🎵

あれ⁉️疲れは何処へ。。。😆🎶

最強の想い出は最強の癒しになっていました🎶
明日も頑張ろう⤴️(^o^)/