寄り道🎵 ずんぐりむっくり藤の花💠今年は意外にベッピンさん🎶

なんだか外は暖かい。
熊本の水俣(みなまた)は30度を越えたとか😱💦
夏じゃん💦💦
まだ、4月なんだけど。。。😵💦

そのせいもあってか、職場のフジの花が満開💠

フジなのにフジっぽくない、ずんぐりむっくり🐽
なぜだか花房が下がらない。
ちょっと残念な藤棚。

それが今年はフジっぽい🎵
なぜだ?どうした?どうなった?
びっしり付けた花房を、いつになくフジっぽく、風にユラユラゆらしたりして。。。🎶

せっかくなので、ひと枝頂くことに❗

クマバチが、ブンブン羽音を響かせていて、近づくのがちと怖いのです😵💦
何もしないと聞いてはいるが。。。でかくてやっぱりちと怖いのです💦💦

恐怖心を押さえ込んで、パキッとな💠


あらま❗なかなか絵になってる⁉️
なんとも大人な感じです✨🎵

花が開ききっているので、長持ちは期待できないかなぁ~。

金曜日の決算監査まで、なんとかもってくれないかしら。。。

税理士さんの好きなフジ🎵
機嫌良く監査を進めてもらえるように😁

もちろん、下心なんてありまっせんよ~f(^ー^;

いやいや、ホントです(*´∀`)♪