寄り道🎵 ジョギングコースの花💠と脱け殻🎵とネコちゃん😸と🎶

ジョギングコースの公園入り口では、季節の花が艶やかに出迎えてくれます🏃💨

ジョグウォークを終え、その花々をパチリ📱とすることが、もうひとつの楽しみに。

少し前から黄色やオレンジのマリーゴールドがキレイに咲いていて「私を撮って📱✨」と言わんばかり。

で、その誘いに乗って、しゃがみ込んで接写していると。。。

ん?🙄すぐそばに何やら気配が。。。
スマホから目を離し、右に目をやると❗👀❗
えっ❗えーーーっ❗❗
ネコちゃん😸が、2、3mの所にお寛ぎになっているではありませんか😲💦💦

近くない❗❔いや、近いでしょ❗❗
しかも、なんでそこで寝る???
あまりの人懐っこさにビックリ❗❗
プクプクしてるし、毛並みもキレイだし、キミはノラか???

実はわたくし、ネコちゃん😸が苦手😵💦
ホントは見た瞬間ちょっと鳥肌😅💦

いや、決してキライではないのです。
飼い猫ちゃんはナデナデできるし、抱っこもできるし。。。
ただ、ノラちゃんは苦手なのです⤵️😢

とりあえず、パチリ📱と一枚だけモデルになっていただいて、バイバイ👋ねー😅
と、サヨナラしてきました(笑)

てことで、夏の花、サルビアの撮影に💠

真っ赤な色のせいもあって、暑い夏に似合いの花💠

花言葉は「知恵」「尊敬」

子供の頃、花を摘んで蜜を吸っていると母に良く怒られました。
「摘んだらダメよ❗💢」って😁
サルビアを見るたびにフラッシュバックです(笑)

ヒマワリも少しだけ植えてありました。

マクロレンズで撮っていると。。。

葉っぱの影に何やら。。。

セミの脱け殻を発見です🎵

アップにすると、ちと恐い顔😱💦
こんなところで脱皮するんだ~👀‼️

走った後も目一杯楽しんで来ました🎶
まるで子供の頃の夏休み🎵
公園、最高です(^o^)/🎵