寄り道🎵 アジサイ💠満載💠癒しの画像💠


朝からどんよりと曇り☁️
そんなに暑くないじゃん、良かった🎵と、ジョグウォークに出発🏃💨

公園の花壇にマリーゴールド出没💠

これからどんどん大きくなって、存在感出てくるんだるうなぁ~🎵

季節はやっぱりアジサイ💠

アジサイ、よーーく見ると、ホントにかわいいんです🎵
そして、いろんな種類があって、いろんな色があって❗

「移り気」っていう花言葉だから、好きじゃないな❗って思ってた若かりし頃。
ちゃんと見ることもなかった。
ちゃんと見ようとしなかった。
ちゃんと知ろうとしなかった。

意識したら意識が変わった。
アジサイってかわいい(*≧з≦)🎶

確かに花言葉は「移り気」「浮気」「無常」だけど、「辛抱強さ」「家族」「団欒」ってのもあるし。。。

てか、花のかわいさに花言葉は関係ないかな😁

花期が長くて、まだまだ楽しめそうなので、存分に癒されたいと思います🎶😊👍️