寄り道🎵 花たちに背中を押されてジョグウォーク🏃💨頑張ります💪😆

朝から快晴☀️

さてさて、今日はどんなお花に会えるかな⁉️
ジョグウォークの密かな?🤔じゃなくて、大きな楽しみ🎵お花💠撮影📸🎶

最近は公園までの約1キロも、できるだけ走っています。
でも、公園内では4周2キロがこのところの定番🏃💨
少し増やしていきたいのだけれど。。。😞💨
体力も根性も足りなくて。。。⤵️('~`;)

今日も4周かぁ~😵💦と、劣等感の塊になって帰ってきてます💦💦

公園のお花たちの癒しがなければ、きっと挫折してるかも。。。f(^ー^;

入口の花壇は、ますます賑やかに華やかに。

ヤグルマギクや、ガーベラ、かわいいチューリップも咲いていました。

サクラソウはひっそりと。

八重のサクラは華やかに🌸

昔はさくら🌸と言えばソメイヨシノで、花の季節を楽しむ時間も短かくて。。。

ウキウキワクワクは、あっという間に寂しさに覆われて、散り行くサクラにせつなさを覚えてた。

それが今は、いろんな種類のサクラが増えて、長い時間、きれいなサクラを楽しむことができています🎶

ホントにキレイ✨🌸✨

春って、なんとなくせつなくなるのは、別れの季節だからでしょうか。。。?🤔

出会いよりも別れの寂しさが押し寄せてくる季節。

サクラが染みる季節。。。かな🌸😊