寄り道🎵 寒くて冷たい1日は🥶明日も続く⤵️⤵️(@_@)

寒かった〰️〰️🥶🌁
とにかく、さっぶい1日でした〰️〰️(;>_<;)

流した水は、あっという間に氷に🧊

マジかーー❗❗(@_@)💦💦

通勤途中も寒さで耳が痛かった👂️💥
この感覚、なんだかとっても久し振り。
いや、待ちわびていたわけではありません。
できれば遠ざけていたかったー(~_~;)
思わずダウンコートのフードを被ってしまったf(^ー^;

気温は朝マイナス6℃。
昼間4℃⤵️。
夕方には0℃に⤵️⤵️(>_<)
寒い冷たい寒い冷たい。。。

卓上ヒーター、買ってて良かったーー🎶
冷たい手をしっかり暖めることができ、寒さのストレス、感じずにすみました(^ー^)
あったかいってしあわせ😌🌸

明日はもっと寒くなるとか(;>_<;)
みなさ〰️ん、あったかくしておやすみくださーーい😌🌃💤