寄り道🎵 イラッ❗としてムカッ💢ときて。。。ポチッとな🖱️(゚∀゚;)

毎日、寒い日が続いてますね~💦

わが社も相変わらず寒くて。。。
ふと、足元ヒーターの温もりが去年より弱ってる気がして呟いた。
「ん?なんか全然あったかくないなぁ~(´・ω・`)」

隣から「だって、かれこれ10年以上経ってますよね、コレ❗いや、20年近いかな⁉️」

えっ❗え〰️〰️❗❗
20年〰️〰️(◎-◎;)

言われてみれば、確かにそれくらい経ってるわ❗

電化製品で20年て、ちとヤバくない⁉️

ちょっと上司に呟いてみるか。。。

「足元ヒーター、あんまり暖かくならなくて。よくよく考えたら20年ぐらい経ってますよね、コレ❗」

で、上司の答え。
「だから⁉️どうしろって言うん❗どうしたいん⁉️」

はーあ❗❗
想定外の返答が帰って来てイラッ❗❗
言葉を発することもイヤになった(◎-◎;)

話し終えてパソコンに向かうと、なんだかムカムカ❗

どうしろと言うの⁉️って何???
そこは、そろそろ買い換え時かなぁ~じゃないんかい。
こっちは問題提起しただけやん❗

なんかもうムカムカが温泉のように湧いてきて。。。(-∀-`; )

もういいーーー❗❗
自分で何とかすればいいってことでしょ❗❗
と、すぐさま検索開始💻️
「机の上にも下にも置ける、セラミックファンヒーター、コンパクトタイプ」と。

いろいろあって迷ったけど、デロンギに決めてポチッ❗🖱️
これで文句なかろうもん❗❗

イカリパワー全開で、勢いづいてしまった❗(笑)(笑)

ま、いっか❗
かじかむ手もあったかくなりそうだし🎵

しかし、上司としてどうなんだか?🤔
適当だし頑固だし、言い合いになるとめんどくさいし。
はぁ~~(◎-◎;)、職場って疲れるわ〰️💦💦

いや待てよ❗
この短気な性格が疲れの元凶か❗❗σ(^_^;)?