寄り道🎵 寒さに慣れていない季節❄️いつまでも通販に慣れない私⤵️😥

今日は寒い❄️
確かに、今朝の天気予報ではそう言っていた❗
でも。。。こんなに寒いなんて〰️〰️〰️🥶💦💦
想定外です❗❗

ハイネックのちょっとあったかシャツを着て、カーディガンも羽織って、ストッキングに靴下も履いちゃって、少しぐらいの寒さならこれくらいで大丈夫か⁉️なんて思っていたのに。。。

寒い🌁⛄🌁

全然足りない寒さ対策。
暖房が、恋しい。。。😵💦
じっと、手をみる。。。じゃなくて、一生懸命手を擦り合わせる。
あ❗なんだかシワが増えそう😱💦
手袋、欲しいかも。。。😆

明日は今日より少しだけ暖かそうだけど、ホントに?🙄
お日さまが出たら違うかな🎵

いやー、着るものに悩む季節ですね。

そうそう、冬のジョグウォーク用ウエア、通販で買った物が今日届きました⤴️
長袖Tシャツ、ウインドブレーカー、長ズボン。
アディダスの黒づくめ😂
今度の土曜日に間に合った⤴️って喜んで、ズボンだけちょっと試着。

えっ❗ウエストゴムじゃなかった〰️〰️😱💦
や、や、ヤバイ😣💦💦
入ったけどキッチキチじゃ〰️ん😱💦
しまったーー❗❗そこまで確認しなかった⤵️😥
てか、運動用なのにゴムじゃないなんてアリ〰️〰️???😱💦
これぞ通販の落とし穴😥💦

返品交換が面倒。
しゃーないなー、体を服に合わせればいいじゃん。
なんて、そう簡単なことではないんだけど。。。😱💦

てことで、お腹のお肉追放運動、始めます〰️😵💦

がんばろ✊💦💦