寄り道🎵 打ち上げロケット🚀ブラックホールに到着💦💦本日心乱れてます(笑)


とーーーっても嬉しいことがありました🎵🎵
天にも昇る、いえ、ロケットで宇宙まで行っちゃって、感動で胸はドキドキ、頭はクラクラ、指はプルプル(@_@)パニック🌀🎶

だったのですが、ほんの数時間でブラックホールへ吸い込まれてしまいました〰️〰️😱💦💦💦(笑)

ブラックホールならぬ「清正の井戸」ですが。。。(笑)

あまりにも嬉しいことって、そんなもんですね😂
ここで繋がれる幸せを、大切に大切に守って行きたい。
ブラックホールで見つけた蜘蛛の糸のように。
ん?🙄なんだか意味不明です(笑)

おかしいなぁ~?🙄
今日は、吉田拓郎さんのラストアルバム欲しいなぁ~って思ってた1日だったはずなのに(笑)

カセットから聴こえてきた初彼の歌にも拓郎さんがいたなぁ~。。。😊🎵

心も少し落ち着いてきました。
今日はブログ無理〰️〰️😵💦って、さっきまで思ってたのに。。。😂
なんだか捌け口にしてしまって。。。
さらーーっと流していただけると、ありがたいです🙏💦
明日も変わらぬ幸せな1日でありますように😌🍀


ミニ胡蝶蘭、3ヶ月近く咲き続けています。
勇気を貰えます。
Absence makes the heart grow fonder.
「🎵会えない時間が~愛育てるのさ~🎵」なんてね(笑)