寄り道🎵 数字にクラクラ🌀ラン💠にウキウキ🎵

f:id:makoako:20220406182036j:plain

づがれまじだ〰️〰️😰💦💦

午後からずーっと数字とにらめっこ💻️👀💦💦
途中眠気が襲ってきて🥱💤...ヤバイのなんの😱💦
数字には睡眠作用があるようです💦💦
ん?私だけ?🙄(笑)

頭の中で数字が泳いでます〰️〰️😱💦
結局、途中で諦めて帰ってきました😂
明日スッキリした頭で作業再開した方が効率的だ( ̄0 ̄)/と。
ん?眠かっただけじゃん💦💦
拒否反応半端ないっす😝(笑)

そんなお疲れさまな日々に、ランのつぼみがやっと開きましたーー🎵
f:id:makoako:20220406181931j:plain
f:id:makoako:20220406181942j:plain
f:id:makoako:20220407000653j:plain

所長に頂いた小さな株💠
きっと枯らすだろうと、枯れたらまた次をあげるからと、なんだか「枯らしました〰️〰️😱💦」って言いに来るのを意地悪な笑顔で待っているような。。。
そんな悪意??に負けずに頑張りましたーー🎵
ミニミニの胡蝶蘭、小さいお花に大きな癒しを頂いています🎶

f:id:makoako:20220406181853j:plain
今日の青空に半分散った桜🌸
やっぱり桜🌸には青空ですね🎵
間違いない👍️
f:id:makoako:20220406181904j:plain