寄り道🎵 溶けてしまいそうなほどの暑さ☀️💦💦風は温風ヒーター🌀😵🌀


仕事を終え外に出る。
暑い☀️😵💦
空気が暑い💦💦
温風ヒーターから吹き出した風のように、モワンとした空気が体の隅々までまとわりついてきて。。。息苦しい(@_@)💦

マスクの中があっという間に汗だく😷💦
ん?すれ違う人たちはノーマスク❗👀
よし‼️私も明日からそうしよーっと🎵(笑)
まわりの様子を見てからって性格、日本人だわ〰️〰️(笑)

しかし、これだけ暑いとホントにマスクは危険ですね❗
ジョギング中も外さなきゃです💦💦

この暑さの中、元気に咲いてるお花を発見。
黄色いオシロイバナ💠
黄色って昔はなかったなぁ~なんて思いながらパチリ📸

花言葉は「あなたを想う」「内気」「臆病」
夕方から朝にかけて、誰にも見られないうに咲くことが由来とか。

小さい頃、花が終わったあとにできる黒い実を割って、中にある白い粉状のものを指で潰して、それを顔に塗っていました😂
ほら~🎵オシロイ⤴️🎵って、お化粧した気分になって(笑)

そんなことに喜んでいた自分が懐かしい~😆🎵

大切な人を想いながら、暑さに負けないオシロイバナに癒されるとします🎵😊🎵

今夜はエアコンを付けて就寝です。
グッスリ休めそう😴💤😊🎵