寄り道🎵 七夕🎋飾りと夕焼け空🌆


通りすがりのスーパーの入り口に、七夕飾りを見つけました🎋


いつの間にか七夕の季節🌠
あっという間だったけど、とても大切な1年だったなぁ~なんて。

そういえば、1年前の願い事🎋
心の底から願った願い事✨
「どうか○○○○○ように🙏」

1年経った今、見事に❗いえ、それ以上に叶っています🎶

七夕の願い事が叶うなんて、奇跡です。
信じられない幸運🌟🌌

これって、一生分の幸運を使いきってしまった??😅💦💦(笑)

まいっか❕私にとって、それだけの価値ある願い事だったのだから。
これ以上、望むことは何もないし(笑)

七夕さま🎵ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪
今年の七夕🎋は感謝の日になりそうです🎶

そんな想いを知ってか知らずか、夕焼けが優しくあったかく祝福してくれていました🌆🎵



久々の夕焼け✨
きれいです🎶