寄り道🎵 週末散歩はアジサイ💠てんこ盛り💮相模原北公園🌲

今回の週末散歩は、旬の花💠アジサイを求めて、相模原北公園へGO💨です🎵

こんなところにアジサイの咲く公園がホントにあるの??って感じの周辺の景色。
疑いながらも到着した駐車場は満車状態🚙
これはみ~んなアジサイ目当て⁉️👀‼️
なんだかちょっとワクワクウキウキ🎶

公園に入ってビックリ❗
想像していた平地の公園じゃなくて、たくさんの樹木が植えられ、マイナスイオンたっぷり感の、なかなかの癒しの場所でした🎵満足🎶

いやいや、ここで満足しててどうするの。
アジサイはいずこ??

てくてくてくてく、木々の間の小路を歩いて、到着しました~🎵
真っ白なアジサイが道沿いに。

その先には、真っ白な丸い塊の集団が👀‼️


いやー見事🎶
純白の小さな花の塊が絨毯のように敷き詰められて。
圧巻です❗❗
たくさんのカメラ📷️が、その純白の花に向けられ、ピント合わせの音やシャッター音があちこちから聞こえてきました。
もちろん私も📸(笑)
純白の絨毯の後は、さまざまな種類、色とりどりのアジサイのてんこ盛り🎵
一気に並べます。













珍しい品種や、珍しい色の花々に魅了されシャッターを押す手が休むことなく動いていました🎶
撮れた画像はイマイチでしたが😅💦

やっぱりお花はいいですね🎵
最近、職場のストレスでちょっち低空飛行中だったのですが、かわいい花に囲まれて穏やかな気持ちになれました🎶😊感謝🎶