寄り道🎵 相模原北公園🌲part2💠バラづくし🌹🎶

アジサイをお目当てに訪ねた相模原北公園🌲

なかなかの癒しの場所🌲で、大満足だったのですが、実はもうひとつオマケがありました〰️🎵


アジサイほどの規模ではありませんでしたが、バラがキレイに咲いていました❗

昔は大好きだったバラ🌹
好きな花は?と聞かれると、間違いなくバラと答えていました🎵
ツルバラのアーチ門にも憧れました。

今でも好きな花ではありますが、自分で育てるのは厄介だなぁ~というのが本音です💦💦
職場に薄ピンクのバラがあるのですが、延びすぎた枝を整えるのに傷だらけになった経験が😵💦💦

それ以来私の中で、バラは厄介というワードが、痛みと共に刷り込まれてしまいました(笑)

鑑賞するだけ、生けるだけなら今でも大好きな花です。

そんなバラ愛を込めて📸撮りまくって来ました〰️〰️🎵
バラづくしです🌹🎶














どの花もホントにキレイで見とれてしまいました。
凛としていてステキです❗✨美しい🎶🌹❗