寄り道🎵 空気が暑い💦埼玉 山崎公園🌲せせらぎ菖蒲園☀️😵💦

週末散歩、今日は埼玉の公園へGO🏃💨

ネット検索で見つけた「山崎公園ーせせらぎ菖蒲園」と近隣の「志木新河岸川あじさいロード」を目指して❗

まずは「せせらぎ菖蒲園」

公園に到着したものの、暑い☀️😵💦
半端ない暑さ😵💦
熱風に包まれている感じで、息苦しくなるような暑さ(@_@)💦

とりあえず菖蒲園にはたどり着いたものの。。。いや、あじさいロードはやめておこう⤵️(@_@)💦と早々にギブアップ😱💦(笑)


菖蒲園のショウブもすでに終わり間近💦💦
少ない花をなんとかパチリ📸





ショウブの花の下では、オタマジャクシが元気に泳ぎ回っていました。

なんだか久しぶり。

アジサイは暑さのせいもあって、ぐったり⤵️💠
アジサイロード、諦めて正解かも。。。😵💦



あじさいもそろそろ終焉かな。。。

水辺のせせらぎで、数人の子供たちが楽しそうに水遊び🎵
私も仲間に入れて〰️〰️❗なんて言えたらなぁ~って思ったりして(笑)
決して怪しい人ではありません😆(笑)

シオカラトンボ?が石の上でひと休み。


こんなに暑いのに、平気なの?
石の上、熱くない?
なんて、余計な心配はさておき、そ~っと近づいてパチリ📸

そんなこんなでパチリ📸の間にすでに汗だく👕💦(笑)

ポピー💠最後の一輪でした。


滞在時間数十分。
歩いた距離数百メートル。
撤退です(笑)💦💦

週末散歩はそろそろ限界かも🚶‍♀️💦💦
外歩きのない涼しい場所❗検索です🔍️

暑さ、半端ないです、ホントに❗❗
皆さんも、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい❗
今年の暑さ、マジで危険です❗(@_@)💦