寄り道🎵 もしかして💠ゴールデンウィーク❔❕

今日が月末だということを、15時頃気がついた😅💦💦

税理士さんからの税額通知を待って会計ソフトの年度更新処理をするので、伝票入力が1ヶ月分溜まっている状態💦💦
そのせいか、日にちの感覚がない今日この頃(笑)
あっという間の月末に焦ってしまいました〰️😱💦(笑)

で、あ❗ゴールデンウィークだ❗❗
と気がついた次第です。

前半の天気はいまひとつのようですが、さてさてどこか楽しいところはないかしら。。。?🙄
遠出は厳しそうだから近場で我慢です。

明日は午後から雨予報☔
雨でも楽しい場所って、きっと人出も半端ないよね💦💦
ここは買い出しだけで我慢かな(笑)


あ❗ミニ胡蝶蘭のつぼみが三つ全部開きました🎵
胡蝶蘭は花が開くと、造花?って思うくらい長い間花を楽しむことができます🎶
最初に咲いた花はすでに20日以上キレイなままです✨
すごいなぁ~。
老いないって羨ましい(笑)

今日は、さわやかな心浮かれる1日でした🌤️
週末限定ビール🍺がメッチャ美味しいです😋🎶