寄り道🎵 胡蝶蘭レッドアイをお迎え💠ちとデカ過ぎ?🙄(;^∀^)

少し雲の多い朝。
真っ青な空も好きだけど、風任せの雲の流れも見てて楽しい🎵

そういえば、夕方の天気予報で言ってたなぁ~❗
飛行機雲が長~く残っている時は、上空に湿った空気があるから。
これから雨になるというサインです❗なんだって💡
知らなかったーー👀‼️φ(..)

ひとつ学習しました❗
今度、飛行機雲、観察してみよう🙋

そんな今日、所長に「この蘭、持って帰って🎵レッドアイっていう品種で赤い花が咲くんよ。花芽も出てきてるから」
と、声を掛けられ、断る理由を思い付かなかった私は。。。
「えっ❗いいんですか❗ありがとうございます🎵」
と、ありがたく頂いてきてしまった。。。

これが、デカイ❗❗

我が家のミニ胡蝶蘭の3倍ぐらいあるかなぁ~💦💦

こんなに大きかったとは。。。

でも、我が家の一員になったからには、ちゃんと花を咲かせなくちゃです( ̄0 ̄)/

ホントはちょっとだけ、ほんのちょっとだけ。。。後悔したかな(笑)

「枯らしてもええよ~」なんて帰り際に言われちゃって、負けず嫌い発動❗
絶対枯らすもんか〰️(>_<)(^ω^)

さてさて、今週末はクリスマスイブ✨🎄✨
プレゼント🎁の発送、明日までに終えなくちゃ🎵
コロナのお陰で発送が遅れちゃってバタバタ💦💦
気分もまだクリスマスになってないし、お正月もやってくるし。。。
ついて行けないまま、時間は容赦なく過ぎていくぅ〰️〰️!┐('~`;)┌