寄り道🎵 瀬戸内寂聴さんの本📕やっと届きましたー❣️

ヨドバシの「お取り寄せ」、なっかなか商品が届かないことで、身近で有名です(笑)

でもってこの本📕もお取り寄せだったので、当分届かないなと。
まー、そのうち来るかなって(笑)

f:id:makoako:20211202183828j:plain

それが本日、届きました〰️〰️🎵😆
意外と早かったんじゃない🎵なんて、待ってないと早く感じるのはどうしてでしょう(笑)
いきなり帯にある言葉にジーン(>_<)
「本当の愛はあげっぱなし」
さっそくページをめくってみました。]

寂聴さんの言葉が108つの項目?で綴られています。

ざっと目を通しただけですが、すでに寂聴ワールドに引き込まれています📖

共感の嵐です。
「人間、80になっても90になっても,心は二十歳ぐらいのまま。。。」
まさしくその通りです。
外見だけが勝手におばあちゃんに変化して、中身はおいてけぼり。。。
そんなアンバランスをどう扱えばいいのか。。。

じっくりゆっくり、頭の中で心の中で咀嚼しながら読んでみようと思います。

少しだけ、心が救われるかな。。。と期待して❣️😌