寄り道🎵 師走❕走るスピード速すぎます😵💦

f:id:makoako:20211204011833j:plain

12月も着々と去って行ってる気がするのは気のせいかしら。。。

なんて思ってるうちに、あっという間に
、クリスマス、大晦日が駆け足でやって来て、え〰️〰️っ❕ってうちに去っていく😱💦
大掃除、まだやってましぇ〰️ん😫💦💦
となるのが毎年恒例(笑)
ま、いっか、年明けでも。
と、いつも自分を甘やかす(笑)

年末までにやりたいことがたくさんあるのに、体がチャッチャカ動かない。
頭の中にやりたいことだけがドシドシ蓄積されていく〰️〰️😱💦
ここは気合い入れて片付けないとです。

あれやこれや、あ❕年賀状もだ😵💦
う~ん🙄年末までにできるかしら??
自信ないけど明日から頑張ろうかな。
ファイト✊‼️自分😊

f:id:makoako:20211204011258j:plain

水、替えたばかりだからキレイかな🎵
めずらしく全員集合してたので📷️