寄り道🎵ずっと欲しかったCD 🎶


f:id:makoako:20211006184153j:plain

辻井伸行」さんのCD、やっとゲットです🎵👍️
テレビで見かけるたびに購入を考えるのにいつの間にか忘れてしまう情けなさ💦💦
やっと念願叶いました。

スピーカーから流れてくるピアノの調べは、やさしく、力強く、繊細で、心の奥底に響き渡ります。

生まれつき全盲というハンデがありながら、全くそれを感じさせない技術。
ハンデではないと訴え掛けてくる迫力。

じっくり聞けて感動的なひととき、しばし目を閉じて浸っていたい癒しの時間でした。

音楽に興味を持ち出したのは彼の影響。
ブラバンでペットを吹いてた彼。
カッコ良さに、負けじとフルート吹いてみたけど、あっという間に挫折💦💦
聞いてる方がいいみたいと(笑)

そういえば、若かりし頃お客様に九響(九州交響楽団)のコンサートに誘われ、一度行きたかったこともあり、また断れなかったこともあり、お誘いを受け会場へ。
仕事終わりということもあってお疲れさまな私。
最初は真剣に聞き入っていたのですが、ピアノソロになったとたん、まぶたが〰️〰️(=_=)
一瞬意識が。。。飛びました💦💦
でもって、しっかり見られてた〰️😱💦💦
途中休憩の時間に「出ましょうか」と声を掛けていただきお言葉に甘えることに💦💦
ほんっとにすみませんと何度も何度も平謝り💦😵💦

ちゃんと全部聴きたかったなぁ~と後で後悔(笑)

たま~に聞くクラシック。
心の栄養分になってくれています。
音楽をありがとう🎵😊