寄り道🎵 テレビ番組編成時期📺️ドラマ最終回続々🎵💦💦


見ていたドラマの最終回が相次いでいます📺️

最後どうなるの?っていうワクワク感と、これでもう終わっちゃうのか~という喪失感の、両方の想いが押し寄せてくるこの季節。

なるほど~、そうきたか~、いいね~🎵でも終わっちゃって淋しい〰️💦💦みたいな(笑)

その中のひとつ「持続可能な恋ですか?」
上野樹里ちゃん、田中圭さん、磯村勇斗さん、松重豊さん、井川遥さん。
みなさんが織り成す恋模様と、ホンワカした雰囲気、ステキな言葉の数々が好きでした。

そして最終回❗✨
上野樹里ちゃんに振られた磯村くんが発した一言✨

「持続可能な恋は、叶わなかった恋だけなんだよ✨」

う〰️ん、深い❗❗😆
思い当たる節ありありで納得しきりの私(笑)

だけど。。。叶った恋は、もう恋とは言えないのかしら。。。
ずーっと恋してちゃダメなのかしら?🙄
夢みる昔乙女は、そんな疑問を感じたのでした😅💦

通勤路の雑草💠

あちこちに咲いてる白い花。
「ハルジオン」というそうです。
一部の地域では「貧乏草」という別名が💦💦
この花を折ったり摘んだりすると貧乏になると言われているそうです。
確かにどこにでも生えてて、結構邪魔物なんだけど「貧乏草」はかわいそうかな💦💦
ちなみに花言葉は「追想の愛」

こちらは「ヤマボウシ

花言葉は「友情」

でもってムラサキのめずらしいこちらの花は「アガパンサス(ムラサキクンシラン)」

花言葉は「ラブレター💕」「恋の訪れ」
ステキな花言葉💠
キレイに咲いたらまた撮らせていただきます🙏🎵