寄り道🎵 イルミネーションの季節✨🎄✨

11月になったばかりだというのに、なんだか街はクリスマス🎄の様相。
早い❗ 早すぎる❗❗
もうクリスマス〰️?
12月になってからでよくない?
クリスマス気分😅

クリスマスが近づくと、あちこちでイルミネーションが美の競演を始める。
そう、近づくとだったはずなのに。。。

最近の大規模なイルミネーションは日没が早くなる10月終盤から翌3月ぐらいまでショーとして集客の目玉になってる。
ので、その目玉を見物に👀‼️(笑)

f:id:makoako:20211106104654j:plain

f:id:makoako:20211106104701j:plain

東京ドイツ村
千葉なのに東京?って疑問は置いといて(笑)
広い敷地を埋め尽くす色とりどりの電球💡
すっごい❗❗です。

いつもイルミネーションの撮影がへたっぴ💦💦
ブレブレの画像ばかりで、見たのと違う〰️😭が恒例。
このブログを始めて、皆さんのキレイ✨な写真にものすっごく刺激を受けて、カメラの説明書を検索💻️今頃?!(笑)
で、設定を変えていざ行かん👊で、頑張ってきました~❗❗

f:id:makoako:20211106104749j:plain
f:id:makoako:20211106104756j:plain
f:id:makoako:20211106104814j:plain
f:id:makoako:20211106104824j:plain
f:id:makoako:20211106104835j:plain
f:id:makoako:20211106104845j:plain
f:id:makoako:20211106104857j:plain
f:id:makoako:20211106104905j:plain

が、やっぱり違う⤵️⤵️
こりゃカメラのせいかな❗てことで🎵(笑)

f:id:makoako:20211106104915j:plain
ティラノにも笑われました〰️(笑)