寄り道🎵ついでのドジばな🎶


f:id:makoako:20210808000057j:plain

ドジ話、いくつかご紹介😂

社会人1、2年生?
コンタクト装着のまま眠りについた私。
ヤバイ‼️と目覚め片方外しもう片方を外そうとしたが外れない。
なぜに??
格闘の末痛みと充血のため諦め、翌朝病院へ。
コンタクトレンズが外れません」「どれどれ~👀ん?入ってないよ⁉️」「ええっ👀⁉️」会社に母から電話が「鏡の前に落ちてたよ~」えーーーっ‼️じゃあ私は目玉をゴシゴシしてたのか〰️😱💦痛い😖

同じ頃。
昼休みが終わり2階の更衣室から1階の営業室へ🏃
サンダルのカカトがツルンッ💨階段をすってんゴロゴロ➰。
ムコウズネを擦りむいてストッキングはボロボロ💦それを見た瞬間意識が...飛びましたーー😱💦💦
やたら心配してもらい病院へ。
「頭のどこが痛いの?」「いえ、頭はどこも痛くありません」「えっ⁉️じゃあどうして来たの?」「気を失ってたので本人の言うことは当てにならないと...😅」いや、先生笑わないで、スネはメチャクチャ痛いんです😂

あ、こんなことも。。。
高校生の頃、英会話の本を忘れ昼休みに友達の自転車借りて家までGO🚲️
優しい彼が同行🚴
無事教科書持って学校までダッシュ!💨
右カーブ‼️曲がれな〰️い😱💦
「止まらな〰️〰️い‼️💦」と叫ぶ「ブレーキかけて❗」と彼💦💦
そっか、ブレーキ付いてた‼️😅
数年振りの自転車🚲️
良かったー彼がいて😂

そんなこんなで何かとドジなエピソード盛り沢山です(笑)