寄り道🎵 ペアルックの思い出🎶

突然思い出した、ペアルック👕

足跡👣が目印のHang Ten(ハンテン)のTシャツ👕
若かりし頃、ペアで揃えた記憶が。。。
だとしたら、初彼しかいないよね~?🤔と。。。
曖昧な記憶、たぐってたぐって手繰り寄せてみた。
。。。思い出した〰️〰️💡

その頃の職場には、たまーに、よその会社の営業さんが昼休みに店開き。

氏名鑑定無料❗よかったら印鑑作りませんか~🎵とか、お年頃の女性に、真珠のネックレスはいかが⁉️とか。。。
そんな中で、ブランドのTシャツお持ちしました~🎵ってのがあって。。。

同僚と見に行ったんです。
行くようにと、上司命令だったので😅
昔ですから、それもありな時代で。

で、結局買わざるを得ない状況💦💦
仕方なく、ふたりで買ったペアルック👕😂
社内旅行に着ていきましたよ~、ふたりで😆👍️

鮮明に思い出しましたーー✌️

結局、初彼とのペアルックではありませんでした⤵️😵⤵️

よくよく考えたら、彼とのペアルックって、たぶんなかった???🤔

あ〰️〰️〰️っ❗❗ありました❗❗
Tシャツ、私がピンクで彼が白。
水森アドさんの絵のような女の子が描かれた。。。
いや、これは間違ってないと❗

高校生でお金がなかった私たちの、精一杯のペアルック💕

思い出しただけでキュンです❣️😆

女子っていくつになっても少女マンガの世界に生きてますよね。
えっ❗❗私だけ??😱💦

そうかもしれません。
この年になっても、ペアルックやお揃いに憧れるし、ハートを半分こしたペアのペンダントなんて欲しくて仕方ないし。。。😂
なんなら、そこら辺に落ちてる石を半分に割って、あなたとわたしで持ってるなんてのも、メチャクチャロマンチック💕
結局、なんでもいいんです。
半分こをお守り代わりにずーーーっと持っていたいと思う、気持ちは二十歳、見た目は。。。(笑)🤣

なんでしょうね?🙄この少女チックな部分て。
きっと、いくつになっても変わらないのかな。

男性には理解不能ですよね😅💦
「年、考えろよ❗」「キモイんだよ❗」みたいな。。。😅💦
でも、女性っていくつになっても乙女なんです。
年を重ねて、よーーくわかりました。
中身は年を取りません😂マジで❗(笑)

日本酒とビールで、結構クラクラ😵🌀
酔っぱらいのひとりごとにお付き合い頂きありがとうございます🙏🎵
ホント、酔ってます🍻😂