寄り道👣 梅の実は何処へ🌳

梅の実、そろそろ大きくなってきてるかなぁ~と、お昼休みに見に行きました、梅の木🌳

あっという間に葉っぱが茂り、この前まで枯れ木だったはずの梅の老木は、緑に覆われイキイキと鎮座していました。
どれどれ、今年はどれくらい実が付いているかなぁ~🎵
ムムム❗え〰〰〰っ??なんで???ウソーーー💧
無いのです。
梅の実が。
目を大きく開けて、隅々まで見渡しても。。。
無い❗無い❗無い❗
なんでーーーーー??😱
やっと葉っぱの陰に2個発見しただけでした。

今年は実の付かない年だったのかしら。。。🤔
去年は植木屋さんに剪定されてたし。
ここ数年、梅の実とは縁がないようです。
ちょっと寂しいなぁ~🙄

梅酒作りも一休みです。

そういえば、美容師さんが伊豆の地ビールが美味しいって言ってたなぁ〜。
ビンビールで成城石井に置いてあるとか。。。
今度探してみようかな。
最近はマルエフ推しで、ついついマルエフに手が伸びちゃって、他に興味を示さなくなってるし。
たまには浮気でもしますかね😁

でも、きっとまたマルエフに戻って来る自信ありです😂
一度好きになると一途に貫いてしまって💦

あれ?梅酒からビールに変わってましたね(笑)