寄り道👣 群生クリスマスローズに魅せられた休日🎵

公園でのジョギングを終えて、速歩きのウォーキング。
時々花を見つけてはパチリ📸
これが週イチの楽しみでもあります🎵

公園でも見掛けたクリスマスローズの花壇。

去年見つけて、今年も楽しみにしていました。
カワイイ🎵

ウォーキングコースをちょっと外れた小径の奥に。。。

なんということでしょう⤴⤴🎵🎵🎵
森の中に現れたのはクリスマスローズの花壇?ではありませんか🎵

誰の目にも止まらないような場所。
田んぼのあぜ道くらいの幅の道を入り込まないと出会えない場所。
そんな場所にこんなにステキな空間が広がっているなんて🎵

できることならベンチにでも腰掛けて、ゆっくりとこの空間をこの空気を満喫したいなぁ〜と思ったウォーキングの帰り道。

教えてくれたお掃除のオジサマに感謝🙏🎵

歩きながら見つける春は、愛おしい景色ばかりです😊🎵