寄り道🎵 梅の実はいずこへ??🤔今年こそは追跡です( ̄0 ̄)/

昨年、ほとんど実を付けなかった職場の梅の木。
でも。。。見たんです私❗👀❗
たしかに、小さな実が付いているのを。。。
なのに、収穫できる 頃にはとこにも見当たらなかった💦💦

どこにいったの〰️〰️??😱💦💦

そして今年。
去年と同じように、小さな実を発見🎵
今年は写真に残さなくちゃ❗❗

だって、だれも信じてくれなくて。。。間違いなく実が付いていたのに。。。

今年になって、おもしろい情報をキャッチしたんです❗
去年、せっかく実を付けた梅が、小さいうちに落ちてしまった❗と。
マジか❗❗👀
それだ〰️〰️❗❗
同じ現象ではないか❗
まさかそんなことがあるなんて。。。

老木だからかなぁ~って、その人は言っていたけど、確かにわが社の梅もかなりの老木🌳
今年も、小さい実は育たないのかなぁ~🤔
しっかり観察しておかなくちゃです🔍️

前庭のツツジがずいぶん開いてきました🎶

なんと、通勤途中の道路脇、鉢植えの藤が咲いていました💠

もう藤?!?!(*_*)💦
ホントに、ありとあらゆる花が一斉に開花ですね🎵