寄り道👣 昭和記念公園を大満喫🎵

昨日、土曜日。
快晴、気温高め。

昭和記念公園前の西立川駅で待ち合わせです。
電車から降りて改札を出た所で待っていると、人の流れが次から次へと同じ方向を目指しています。
まさに川の流れのように

改札から公園入口まで、途切れることなく流れています。
えっ❗え〰〰〰っ❗❗
みんな公園?!😱

いやー、甘く見ていました。
こんなに人気の公園だったとは。。。💦

早めに着いてしまって、待つこと20分。
デートの相手が現れました。
早速公園へレッツゴーです。

広々とした広場でシートを広げお弁当タイム。

菜の花やサクラも、まだまだ十分に楽しめました🎵

チューリップ畑にはびっしりと人の列が。
てことでチューリップの撮影は諦めました💦

広大な公園には日本庭園まで。

カワイイ梅の実を発見。

そうだ、職場の梅の木も見てみようっと🎵

お弁当食べておしゃべりして、食後のウォーキングをして、帰りの電車の混雑を予想して早めのお開きに。

それでも1万歩近く歩いていました。
さすがに少し疲れたかな😅
でも、とっても楽しい1日でした。

次はどこに行こうかしら。。。
次のデートのお相手は。。。😄