寄り道👣 ウコンザクラ🌸は金運が上がる❓❗

華の金曜日🎵
やっと1週間が終わりましたーー\(-o-)/

仕事からの開放感でウキウキワクワク😁
明日はデートでウキウキワクワク🎵
ちゅうても、5年くらい前に辞められたお掃除スタッフのお姉様と、辞められて以来、でもって初めて外でお会いするというデート?ですが🎵😊

疲れが溜まってる感はありますが、だからって家にこもってゆっくりするっていうのは、どうもストレス解消にはならなくて。
私の場合ですが。。。😅

てことで、昭和記念公園でキレイな花を愛で、久しぶりのおしゃべりで、楽しい時間を満喫してこようと思いまーす🎵

さて、何を着ていこうかしら。。。🤔
と、ここから悩んでしまう私。
ちょっと春物の服を引っ張り出してみなくちゃです。

明日の予報は気温24度💧
歩くと汗ばみそう。
これから服探しでーす😅

あ❗そうそう。
職場の裏庭に、グリーンの八重桜が咲いていました。

この木の大きさから見て、ずっとここにあったはず。
そう、何年も前から。。。
なのに、全くきづいてなくて。
今日、はじめて発見しました🎵
カワイイーーー🎵


Googleレンズで調べたところ、ウコンザクラというそうです。
黄色味を帯びているからとのこと。
また、黄色ということで、金運が良くなるとか。。。
幸運な桜のようです🎵

明日はどんな花に出会えるのか、とっても楽しみです🎵