寄り道🎵 読書の秋📖食欲の秋🍚。。。ため息の秋💨てか😜

夏の疲れが出てきたのか、なぁ~んだか体がだるい⤵️
月末事務に励まなくちゃいけないのに、全くヤル気が出ない⤵️
あ~~~秋だぁ~~🍁

なんで、秋?🤔
だ~って、教室の窓からぼ~んやり外を見て、はぁ~😵💨とため息を付く。

な~んて光景、外の景色はやっぱり秋かなぁ~って😊🍁

私の中の勝手な思い込みです😁✌️

そんなことを書きながら、テレビショッピングを横目でチラリ👀

あら❗かわいいニットのセーター🎵
欲しいかも⤴️🎶

仕事中には沈んだ気分が、かわいい服を見たとたんウキウキワクワク✨🎵✨

1日の終わりに上向きになった気分。
このまま明日までアゲアゲで行こう⤴️(^o^)/
と、思わず注文ボタンをポチッ🖱️💡

やっちまった〰️😱💦
完璧に衝動買いです⤵️
たまにやっちゃうんです、衝動買い😅
仕方ない、頑張って働こ❗