寄り道🎵 凛とした熊本城🏯と優しい桜🌸最高です🎵

「凛とした風格の城に、優しい桜が寄り添う風景🎵」
添えられた言葉に添付されていた画像は、熊本城と夜桜🏯🌸

大好きな熊本城に大好きな桜🌸
大好きな人からの大好きずくしのひとこま🎵
ステキな写真にウキウキわくわく🎶
決算事務の疲れが吹っ飛んで行きました(⌒0⌒)/~~

少しだけ画像編集。
ハッキリした桜、これもステキです🎵

特別な被写体🎵
どの写真も最高です⤴️⤴️(´- `*)🎶


職場のサクラが散り始めました🌸

通路が花びらで覆われ、花びらの道ができていました。
毎年、この景色を秘かに楽しみにしている私🎵
帰るときだけ遭遇できるステキな景色(^ー^)

サクラの花もそろそろ終わりそうです。
ちょっと淋しい花の終わり。。。