寄り道👣 多忙はイライラの元❗イライラいらいら、飛んで行け⤴😁

昨日は、仕事でと〜ってもイラついてしまって。。。
いけませんねぇ~、もっと優しくおおらかであらねば💦

わかっているんです。
わかっているのですが、日々のストレスをコツコツと積み上げてしまっています。
積み上げたものが崩れる瞬間があって。。。
それが昨日でした😵

「私の頭の中はまだ2023年度です❗❗」
って上司にキツく言ってしまいました〰😱

意味不明ですよね😅
いろいろあって、最後の一言がこの言葉でした😂

4人しか居ない部屋が、静まり返ってしまいました。

マジで仕事&職場放棄を考えました〜😝

今日はなんとか気持ちを立て直し、周りの声に反応せず自分の仕事に没頭した1日でした。
お陰で仕事もはかどりました🎵

このスタンスで今後も行こうかな❗

そんな1日の帰り道、職場の庭のハナミズキが花を付けているのに気が付きました。

ちょっと早くないのかなぁ~?
その下にはスズランが🎵
可愛すぎる〜〜〜🎵🎵

季節の変わり目を知る今日このごろ。
私も変わらなきゃです😊