寄り道👣 青空は全ての物を引き立てる魔法のキャンパス☀🖼

なんだか久々の青空☀
真っ青なキャンパスにうすピンクのサクラの共演。


これこれ🎵
この画が欲しかった〜🎵

残念ながらすでに花びらは半分ほどに散っているけれど。。。

もう一本の木は花から葉っぱにバトンが渡されていました。

新緑の画も待ち遠しいかも。。。🎵

ふと目線を下に向けると、今まで葉っぱだけの庭木にいつの間にか花が付いていました🌼


サツキです。たぶん😅

これからどんどん花を増やし、ドーム型の低木は花で覆われてしまいます。
それがまたキレイなんです🎵

春から初夏へ☀
心ウキウキの季節が始まったようです🎵

決算終わったら、旅にでも出ようかなぁ~🚃
自分へのご褒美で🎵😊