寄り道🎵 雨☔に似合う花💠アジサイ💠

職場のアジサイが色づきました🎵

葉っぱが、穴ボコだらけだったので、ちゃんと花が咲くのか心配でしたが。。。
アジサイの葉っぱってそんなに美味しいのかしら?🙄(笑)


カワイイピンクのアジサイです。

ガクアジサイは、花びらの数が少なくてちょっと寂しい。。。かな💦💦
でも、可愛さは満点です🎶



三種類のアジサイの寄せ植えがキレイな、ご近所さんの 玄関先💠




ちょうどお会いしたので、写真を撮る許可を得て撮影😁
どうぞどうぞ、と快く言ってくださって🙏🎵パチリ📸🎶

アジサイ=梅雨=雨☔+カタツムリ🐌

アジサイを思い浮かべると、雨が一緒に浮かんできます。
それに、忘れちゃいけない葉っぱの上のカタツムリ(笑)
刷り込まれた記憶は消えないものですね💦💦

記憶は消えないけれど、現実のカタツムリはいずこへ?
このところ見た覚えがありません💦💦
なぜかしら?🙄