寄り道🎵 スマホ📱用マクロレンズ🔍️オモシロイ🎶

スマホカメラを楽しもうと、マクロレンズなるものを入手しました❗🎵

はじめは望遠レンズを見ていたのですが、接写が楽しめるマクロレンズに目が行ってしまって😅

とりあえず、超初心者🔰用のリーズナブルなレンズを試してみることに。
で、ポチっとしたのがコレ👇️

ケースの上からスマホに挟んで撮影開始📸
まずは植物の葉っぱ🌱にズームインです。


おーーーっ❗🤓❗
なんかそれっぽ〰️い🎵
おもしろ〰️〰️い🎶🎶🎶

てなわけで、雨の帰り道、お試し撮影です。

アジサイです。

胡蝶蘭です。
あ❗これは職場内です😁


胡蝶蘭て、ズームインするとちょっぴりグロテスク?!😵

雨なのでこれだけです(笑)
ピント合わせに時間がかかりました。
もう少しうまく撮れるといいなぁ~✨
ま~、ど素人なのでしかたないかな😂🎶

明日、雨で走れないときは、被写体を求めて、雨のご近所散歩を楽しもうと思います🚶‍♀️☂️📸🎵

休日の朝、あれやこれやの楽しみに心ウキウキの花金ナイトです🍻🎶

日々成長しているヒマワリ🌻

雨の中、黄色い花びらがしっかり開いていました。
三連休明けまでもってくれるかしら。。。

カサブランカも相変わらずおキレイで✨✨🤩✨✨


さて、明日の天気はどうなることやら☀️☁️☔😊🎶
下駄に尋ねてみましょうか🎵😁